2016年09月26日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週明けの月曜日朝から新しい現場が始まるのでばたばたとスタッフが元気よく出て行きました。雨で数件外部の現場は止まっておりましたが、あとは工期通り順調に進んでおります。リフォームシーズンという事もあり電話も非常に多く頂戴し本日もまた忙しい一日になりました。

image

そしてまたまたうれしいお話でOB様からの3回目のリフォームのご依頼。今回はトイレの交換工事ですがリモデルトイレ仕様になるのでしっかりとサイズを確認の上の工事となり、お客様の意向と実際の現状の不満事項及び今後の使用目的に応じたトイレの種類の選択になると思います。時間をかけてヒヤリングさせて頂きました。M様また後日提案させて頂きますので宜しくお願い致します。

image

その後昼から 月一回開かれております、ひょうご安心リフォーム推進委員会の会合へ参加。今回は年2回行われるエンドユーザー様向けのイベントの打ち合わせでした。この推進委員会の基本的なコンセプトが【私たちは、地域のリフォーム事業者として、研鑽を重ね、行政や地域活動諸団体等との連携を密にしながら、生活者(消費者)のために「真に安心してリフォームができる環境づくり」を目指したいと考えます】がこの団体の考え方です。日々地域の皆様のお役にたてるべく環境つくりをしながら今後もこの会でうたっているように色んな物を提供していきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.