2017年01月13日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日は夕方遅くから今年初めての営業会議を致しました。年明け早々から数字の会議でしたが営業会社である限り毎日、そして毎月その繰り返しになります。今年は年明け一番のお年玉チラシを入れさせていただき、非常に好反響をいただきました。誠にありがとうございます。そのおかげもありまして非常に忙しく全員が動き回っている感じでございます。チラシというものは生もので全てがヒットするわけではありません。いい時もあれば悪い時もあるこれも繰り返し起こることです。いつも私自身にも言い聞かせながらみんなにアナウンスするんですが、何事も成功させるには多発行動、そして狙って動く これは仕事だけに限らずプライベートでも常にその意識を持つ必要があるということでその上であきらめないことそして仲間を作ること私はこの4つをいつも心がけて行動しているつもりです。全員がこの思いを共有できればきっといいお客様とのお付き合いができるはずですし、色んな事柄が叶うと思っております。

image

明日と明後日はいよいよ初売りリフォーム祭りです。先日も書きましたが今年最大の大寒波襲来らしいですが、温かいお餅とおしるこをご用意してお待ちしておりますので是非ご来場ください。また今現在住宅ストック事業として国からの補助金も出ております。お得な情報満載でお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.