2017年02月24日 現場中継ブログ

水廻り・内装リフォーム(担当)長野・宇高

今日は、加古川市T様邸の現場ブログ第回目に続いて、玄関やお風呂のアフターをご紹介していきます。

これまでの現場ブログ・・・着工!お風呂と洗面所の解体、配管・下地工事、土間コンクリート打設 システムバス取り付け、LDK解体 床に断熱材を入れ、新しい下地造り 洗面所のアウトセット引き戸とトイレの折れ戸で、狭さを感じない廊下に 二の字キッチン・神棚・玄関収納・スリット格子の取り付け LDKお引渡し

 

IMG_5003

玄関ドアは、LIXIL「リシェント」。
ブラウンの木目調です。

 

IMG_5040

玄関ドアをくぐると、広い玄関ホール。

 

IMG_5055

玄関、廊下はフローリングとクロスをはりかえ、各お部屋の扉も入れ替えました。
新築したように、真新しくキレイです

 

IMG_5056

前回ご紹介したLDKの入り口は、引き戸

 

IMG_5017

廊下を奥に進むと、洗面所があります。
T様邸の洗面所は、なんといってもクロス類がとっても可愛いです

 

IMG_5022

壁はぷちぷちとした、小粒のタイルっぽい模様

 

IMG_5024

床は優しい色合いの、石目調クッションフロアーです。

 

IMG_5012

そして、浴室
LIXILのシステムバス「アライズ Zタイプ」1216サイズを取り付けました。

 

IMG_5013

こちらも可愛らしいピンク色です。

 

IMG_5030

浴室・洗面所のとなりは、トイレになっています。
LIXIL「アメージュZ」を取り付けました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、T様邸の設備機器はオールLIXILです
リフォーム費用を予算内におさめつつ、より快適で使い勝手の良いお家となりました。

 

加古川市T様邸は、後日改めて写真撮影をさせていただく予定です。
ご快諾くださったご主人、奥様、ありがとうございます
近いうちに施工事例等にアップできるかと思いますので、どうぞお楽しみに

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.