2016年07月21日 お客様アンケート

SKM_C36816072115170_0002 SKM_C36816072115170_0001

築24年の古い古い物件ですが、引っ越し前に水廻りすべてのリフォームが完了して、気持ちよく生活をスタートすることができました。
柔軟にいろいろ考えてくださって、カウンターの造設やコンセントの新設、また背の低い私のためにキッチンの棚を10cm低くして設置してくださるなど、たくさんの工夫をしてくださいました。え~そんなことできるんや~と、工事中は家族でびっくり、喜んでいたんですよ。
「ウオハシさんにして良かった!!」と何度言い合ったことでしょう。これから先も、強い味方です。本当にありがとうございました。

2

(1)リフォーム工事をされる前は、どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

古いけれど、まだまだ使えそうなものばかりで、どこまでリフォームしようか悩んでいました。担当の車塚さんの丁寧な説明や提案で思い切ることができました!!

(2)何がきっかけでウオハシをお知りになりましたか?

チラシやトラックを見て、ずいぶん前から会社の存在は知っていました。

(3)お見積もりをお取りになってすぐにご依頼になりましたか?

中古物件なので、引っ越すまでに1日でも早く工事の完了が必要だったため、すぐ依頼しました。

(4)何か決め手となって、ウオハシに工事をご依頼いただきましたか?

これから先、5年後10年後と長いお付き合いができる会社だと思ったことと、車塚さんの人柄の良さです!!
部分的な家のリフォームだけではなく、幅広くいろいろ対応してくれる強い味方だと思ったからです!!!

 

高砂市K様邸そのほかのページ

施工事例はこちらへ!

工事中などの様子はブログへ→キッチン お風呂・洗面・トイレ

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.