2025年07月29日 採用ブログ

こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。

 

先日、高砂市にてI様邸の上棟を行いました。

上棟とは、柱や梁などの構造材を組み上げ、家の骨組みが立ち上がる大切な工程。

まさに「家のかたち」が一気に見えてくる、現場にとっても特別な1日です💪

 

お客様と一緒に、かたちにする家づくり🤝

今回のI様邸は、土地探しの段階から私たちがサポートしてきたお住まいです。

ご家族の「こんな暮らしがしたい!」という想いを、ひとつひとつ丁寧にお伺いしながら、一緒にかたちにしてきました。

 

上棟当日、ご夫婦が現場に足を運んでくださいました😊

📸記念に写真も撮影させていただき、スタッフにとっても心温まる一日となりました!

 

 

夢を“かたち”にする仕事

家づくりの現場では、建築の技術や知識だけでなく「人の気持ちに寄り添う力」もとても大切だと感じます。

家を建てることは、多くのご家族にとって人生の一大イベント🏡

そんな大切な節目に関われることは、私たちにとって誇りであり、やりがいでもあります。

 

「ありがとう、お願いしてよかった」

そんな一言をいただけたときは、毎回本当に胸が熱くなります💬✨

 

 

一緒に働く仲間を募集しています!👷‍♀️👷‍♂️

現場には、日々たくさんのドラマがあります。

天候、工程、仲間との連携…さまざまな要素を乗り越えながら、お客様の夢を形にしていく

 

この仕事には、机の上だけでは味わえない、リアルな感動があります🌈

「誰かの暮らしを支える仕事がしたい」

「手に職をつけながら、人と関わる仕事がしたい」

そんな想いを持った方、ぜひ一緒に働きましょう✨

 

◆エントリーお待ちしております!

★マイナビ2027にて、オープンカンパニー・お仕事体験のご予約を受け付け中です。

マイナビ2027はこちら!

 

★第2・第3新卒、中途採用はエントリーフォームから見学希望・面接希望のご連絡をお願いいたします。

エントリーフォームはこちら!

エントリーフォームはこちら
© 2025 ウオハシ 求人サイト(新卒・中途採用情報)【加古川・高砂のリフォーム・新築・不動産】 . All rights reserved.
ホームページ制作 by