2023年07月24日 採用ブログ

 

「これオーダーメイドのデニムなんです🥰」

と、その日は休みを取っていた新田くんが、達成会のために夕方事務所に来たときの一コマ。

 

「めっちゃ良いでしょ!やっと届いたんです!!」と得意げな新田くん。

「へぇ~~~!!」と、360度じっくり品定めする上畑くん。

 

「ここのステッチがうんたらかんたら~」

なにやらマニアックな話で盛り上がっていました。

 

 

って、距離感近すぎない?!

 

とっても仲良しのおふたりでした🙌✨

 

ちなみに新田くんはTシャツもおニューだそうで、ユニクロでGETしたそうです。

ミッキーがかわいい💞

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
エントリーフォームはこちら
© 2024 ウオハシ 求人サイト(新卒・中途採用情報)【加古川・高砂のリフォーム・新築・不動産】 . All rights reserved.
ホームページ制作 by