2024年02月26日 採用ブログ

こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。

 

弊社が所属しているNPO法人 ひょうご安心リフォーム推進委員会の女性部会「ひょうご・なでしこ会」の第3回目の集まりがあり、女性スタッフ3人が参加いたしました!

 

カラーコーディネーター講義

今回のテーマは「カラーコーディネート」🌈

色の性質や属性、色から感じるイメージなどを理論的に学びました。

たくさんの興味深いお話をお聞きすることができ、とても勉強になりました!

 

LIXILショールーム見学

そして講義のあとは、LIXILショールームを見学させていただきました。

 

LIXIL トイレ 色

カラーバリエーション豊富なトイレ。

今は、真っ白ではなく少し黄味がかったアイボリーの人気がじわじわ上がってきているそうです。

やわらかい感じで、あたたかみがありますよね!

 

LIXIL エコカラット

そして、かわいかったのがエコカラットとタイル!

ずらっと見本が展示されています。

 

LIXIL タイル

こんなデザインのタイルも。

エコカラットやタイルは費用がお高めなので、ニッチ内部や造作洗面台などにポイント使いするのも良さそうですよね。

 

ランチ 神戸駅

そして、研修のあとはJR神戸駅のすぐ近くにあるイタリアンレストランでランチ🍽

 

mitsu ランチ 神戸

グリル&バー mitsuさん。

おしゃれな店内に美味しいご飯。

研修に参加した皆さんと情報交換や雑談をして、充実した時間となりました✨

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
エントリーフォームはこちら
© 2024 ウオハシ 求人サイト(新卒・中途採用情報)【加古川・高砂のリフォーム・新築・不動産】 . All rights reserved.
ホームページ制作 by