2024年03月15日 採用ブログ

こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。

 

お取引先さんがケーキを差し入れしてくださいました🍰

神戸北野の「ラヴニュー」のケーキです💞

オーナーの平井シェフは世界大会優勝歴があり、美味しくて見た目も美しいと評判のお店!人気のケーキは午前中に売り切れてしまうんだとか。

 

ラヴニュー ケーキ

どれも美味しそうで迷う・・・!!

 

ラヴニュー ケーキ

ケーキありますよ~!と聞いて、続々と集まるスタッフたち☺

 

ラヴニュー

 

みんなでいただきました!

とっても美味しかったです☺

 

実は・・・

「この日、ケーキ持っていきますね!」と事前にお知らせくださっていたので、もともと休みの予定だったスタッフは予定を調整して出勤したり、休みを取っていたスタッフは「次の日食べるから冷蔵庫に置いといてー!」としたり、みんな楽しみにしていました!!😋

 

Kさん、ありがとうございました✨

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
エントリーフォームはこちら
© 2024 ウオハシ 求人サイト(新卒・中途採用情報)【加古川・高砂のリフォーム・新築・不動産】 . All rights reserved.
ホームページ制作 by