2024年04月02日 採用ブログ

こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。

 

入社式

4月1日、生石研修センターにて令和6年度 入社式を執り行いました。

今年度は1名が新入社員として入社しました。

 

新入社員

笑顔が素敵な前田 純菜(まえだ すみな)さんです!

武庫川女子大学 短期大学部 生活造形学科卒業、インテリアコースを専攻されていました。

まずはリフォーム営業部配属となりますが、いずれはインテリアやデザインの知識を生かして、インテリアコーディネーターとしても活躍してくれることを期待しております✨

 

入社式

入社前から何回かアルバイトに来てもらっていたので、すでに先輩社員たちとも気軽に話せるくらいの関係性ができています☺

若い力で、ウオハシに新たな風を吹かせてくれたらと思います。

 

初めての社会人生活、戸惑うことや大変なことが多々出てくるかと思いますので、これから社員みんなで全力でサポートしていきます!

お互いに切磋琢磨し、一緒に成長していきましょう!!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
エントリーフォームはこちら
© 2024 ウオハシ 求人サイト(新卒・中途採用情報)【加古川・高砂のリフォーム・新築・不動産】 . All rights reserved.
ホームページ制作 by