リフォームを検討されている皆様へ、お問い合わせからのリフォームの流れをご説明いたします。お客様が安心して、スムーズに満足のいくリフォームを行うために、踏まえておきたい事柄ですので、ぜひご一読ください。

STEP1.~8.

STEP1お問い合わせ・ご相談【無料】

まずは、「お風呂をリフォームしたい」「雨漏りがしていて・・」など、お気軽にお問合せください。担当者が、お客様のお悩みやご要望をじっくりお聞きいたします。

お問い合わせにはいくつか方法がございます。

  • 0120-41-6222
  • お問い合わせフォームはこちら
  • アクセス情報はこちら
  • イベントへ参加
  • 資料請求はこちら

STEP2訪問・現地調査【無料】

お見積もりやリフォームプラン作成のため、お住まいの現状を調査、採寸させていただきます。また、「こんな商品ってある?」「絶対にここはこだわりたい」「将来は子供と一緒に住もうと思っているんだけど・・・」など、理想のお住まいへ向けてのさまざまなご相談、ご要望をお聞かせください。

より正確なご提案資料を作成するため、もしお家の設計図があれば、ご用意ください。

現地調査の様子

STEP3お見積もり・プラン提出【無料】

お客様のご要望と調査結果をもとに、お見積もりとリフォームプランを作成、提出いたします。内容については、担当者が詳しくご説明いたします。お住まいのリフォームは、手間やお金、時間もかかることですので、ご不明な点や不安に思われる点は、その都度おっしゃってください。

間取り・パースなど

STEP4ご契約

工事の内容・金額などに対して、お客様のご納得がいただけましたら、工事のお申込みをいただきます。

STEP5お打ち合わせ

リフォームプランをもとに、さらに詳細なお打ち合わせに入ります。使用部材や設備機器の種類・色などをご確認いただいたり、コンセントの位置や棚の高さなど細かい部分まで検討いたします。また、必要に応じて各ショールームへのご案内もさせていただきます。

お打ち合わせの様子

STEP6施工

工事前には、ご近所の皆様へご挨拶にまわらせていただきます。

工事中は、お客様の大切なお住まいを扱うため、養生にも十分配慮し、安全・清潔に努めます。あらかじめ作成した工程表に基づいて、担当者と職人が責任を持って作業を行います。

施工の様子

STEP7完工・お引渡し

工事完了後、不具合などがないか、担当者がすみずみまでチェックします。また、お客様にも仕上がりをご確認していただき、ご納得いただいてから、お引渡しをいたします。

キッチン・リビング完成

STEP8アフターサービス

お引渡しが終わりではなく、今後も末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。定期訪問やアフターメンテナンスのほかにも、ご家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて出てくる『お住まいに関するお悩み』にも対応いたします。

アフターサービスについてはこちら スタッフ集合写真
リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら