お客様がリフォームをするにあたって、不安に思う要素の一つに工事が終わった後のアフターフォローがあるのではないでしょうか?

工事をするまでの対応は良かったけど、その後は連絡が取れない、なかなか対応してくれない、などはよく聞く話です。ここではウオハシのアフターフォローについてご説明いたします。

ウオハシによるリフォーム後の主なアフターフォロー

アフターフォロー1. アフターメンテナンス

ウオハシが工事をさせていただいた箇所に何か不具合が起こりましたら、お手数ですがどうぞご連絡ください。すぐに対応いたします。

アフターフォロー2. 定期訪問

訪問時の様子

工事完了6か月後に、工事のときの担当スタッフがお伺いし工事箇所を点検します。

その後は女性の訪問担当スタッフが定期的にお伺いに参ります。不具合や使用方法でわからないこと、電話するほどでもないけれど気になっていることなど、何でもお聞かせください。

チェックシートサンプル

6か月点検では、チェックシートを用い該当箇所を点検します。

アフターフォロー3. イベント

イベントの様子

ほぼ毎月、地元である加古川市・高砂市でリフォームイベントを開催。このイベントは、リフォーム相談会でもありお客様感謝祭でもあります。日頃お世話になっている皆様への還元として楽しい企画をご用意し、「いつも楽しみにしている」「またまた〇〇さんの顔見に来ました」という嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

バスツアーの様子

不定期ではありますが、お客様とスタッフで行くバスツアーなども企画しております。

アフターフォロー4. ニュースレター

ニュースレターサンプル

年6回、隔月で発行しています。ウオハシの最新施工事例やスタッフコラム、暮らしに役立つ情報などをお届けします。

スタッフ集合写真

ウオハシは、工事完了が終わりではなく、これをご縁に今後もお客様と末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。

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