お客様名称 高砂市Y様邸
費用 約180 万円 工期 約半月
BEFORE [施工前]

リフォーム前は、和室でした。

洋室にするため、畳・床の間・飾り柱・砂壁風のクロスを撤去し洋室にしていきました。

AFTER [施工後]

元床の間のあった壁にブルーカラーをアクセントとしたクロスを貼り、

床の間を撤去した分広い洋室になりました

インプラス内窓を新設しより快適に

 

 

BEFORE [施工前]

 

リフォーム前の洗面所です。

洗面化粧台横の棚を撤去しました。

AFTER [施工後]

  

壁・天井にクロス張替えとクッションフロアの張替えを行いました。

LIⅩIL 洗面化粧台「ピアラ」に取り替えました。

大きく使いやすい洗面ボウルで、ちょっとしたお洗濯にも便利です。

 

BEFORE [施工前]

リフォーム前の階段です。

AFTER [施工後]

安全のため手すりを新設し、

クロスの張替えと建具の枠など一部塗装を行いました。

(写真は手すりの養生をした状態です。)

 

Rinnaiビルドインガスコンロ「センス」と

Panasonicレンジフード「スマートフードⅡ」に取り替えました。

LIⅩIL 内窓「インプラス」を新設しました。

外窓と内窓の間に空気層を作ることで結露の軽減、防音効果、断熱・省エネ効率に期待できる製品です。

洋室とリビングの開口にPanasonic「ベリティス」2枚片引き戸 MB型を新設しました。

他にもトイレの取替を行いました

今回のリフォームでは必要なところを重点的に取り替え・リフォームさせて頂きました。

 

和室から洋室にした空間は、アクセントクロスがオシャレな雰囲気を演出し、

インテリアを考える楽しみが増えそうですね

 

 

アフターコメント

高砂市Y様邸

ツーバイフォー工法のお家を内装リフォーム

和室から洋室にリフォームしより快適に

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら