お客様名称 高砂川市M様邸
費用 約80万円 万円 工期 約2週間
BEFORE [施工前]

 

リフォーム前の浴室です。

ご高齢のご家族がいらっしゃるため浴室の段差、浴槽の深さを不安に感じられておりました。

またタイル張りといことで寒さも気になるとのこと。

今回介護保険を利用してリフォームしました。

AFTER [施工後]

 

TOTO サザナ 1317 Sタイプ(床ワイパー洗浄機能付き)を設置しました。

段差も解消され安心して入浴していただけます

ほっカラリ床でこれからの寒い日でも床のW断熱構造で、足元が冷えにくくなっています
おそうじ浴槽と床ワイパー洗浄があるので、ボタンひとつで洗浄・除菌!日々の掃除も楽々ですね!

BEFORE [施工前]

 

横幅が広い洗面台と洗濯機の間が狭い状態でした。

AFTER [施工後]

よこ幅75センチの洗面台を60センチに変更し向きを変えることによって洗濯機がとても使いやすくなりました!

造作洗面台は木目がとってもナチュラルでぬくもりがある雰囲気ですね

ミラーキャビネットとライトはお客様が購入されたもので、自分だけのオリジナルの洗面所になりました

洗面ボウルと水栓はカクダイ、モザイクタイルはリクシルのものを使用しています。

アフターコメント

高砂川市M様邸  工期:約2週間

介護保険を利用してお風呂・洗面所をリフォームしました

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら