お客様名称 高砂市O様
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
費用 約260(お風呂のみ約115) 万円 工期 下水切替:約9日間 浴室・洗面所:約5日間 外壁:約22日間
BEFORE [施工前]

 

以前はタイルのお風呂で、入り口敷居に段差がありました。

AFTER [施工後]

      

 

システムバス【タカラ レラージュ 1216サイズ】を組み付けました。
浴槽は人造大理石でつくられていて美しい光沢があり、傷がつくにくく耐久性に優れています。

BEFORE [施工前]

 

AFTER [施工後]

 

 

 

床の増し張り、巾木の取り替え、クロス・クッションフロアー工事を行いました。
(※巾木・・・はばき。床と壁の継ぎ目の、壁の最下部に取り付ける細長い横板。汚れたり、壊れやすい壁の下部を保護してくれます。

BEFORE [施工前]

下水切り替えがされておらず、タイルのトイレでした。

AFTER [施工後]

 

トイレ【INAX アメージュZ ECO4】を取り付け、クロス・クッションフロアー工事を行いました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

 

外壁塗装工事を施しました。

<外壁塗装>
高圧洗浄(バイオ洗浄)を行い、カビやコケなどの汚れを除去しました。
水性セラミシリコンを用いて3回塗り(下地フィーラー、中塗り、上塗り)を行いました。

<その他>
雨樋塗装  (ケレン+アクリルシリコン塗装)
雨戸塗装  (ケレン+錆止め+アクリルシリコン塗装)
小庇板金塗装(ケレン+錆止め+アクリルシリコン塗装)

 

塗装後、お施主様が趣味でガーデニングをされ、外壁だけでなく玄関アプローチもきれいになりました。

塗装工事の様子

外壁や雨戸の高圧洗浄(バイオ洗浄)を行いました。

 

クラック(ひび割れ)の補修をしました。

 

下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りをしました。

アフターコメント

ウオハシの折り込みチラシをきっかけにお問い合わせをいただき、金額面だけでなく、工事前の説明がしっかりしていた、という理由から、外壁塗装工事を任せていただきました。

 

その後、「外壁塗装をちゃんとやってもらった実績があるので」と、下水切替、洗面所・浴室改修工事をご依頼くださいました。

アフター訪問の際には、「外壁は1年半くらい経ってもまだきれい」「お風呂は温かさが前とぜんぜん違って、上がったあともぽかぽかして、冬もエアコンが暑いほどだった。工事をして正解だった。掃除も楽。」との嬉しいお言葉をいただきました。

 

リフォーム工事後に、ご主人が趣味で作られた木の棚やタオルかけを洗面所・トイレに取り付けたり、エクステリアもきれいにしたりされたそうで、より素敵なお家になっていました。

今後も何かございましたら、宜しくお願いいたします。

工事後のお客様アンケートはこちら

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら