お客様名称 加古郡O様
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
費用 約216 万円 工期 約12日間
AFTER [施工後]

TOTO「ネオレスト」に取り替えました。タンクレスになってすっきり。手洗い器は別で新設しました。
AFTER [施工後]

横の壁にプラスチック製の収納が付いていたのを撤去し、そのへこみを利用してニッチを作りました。自然塗料でヴィンテージ風に塗装した棚板を使っています。

 

タオルリングやペーパーホルダーはお施主様支給のものを取り付けさせていただきました。照明もおしゃれなものに♬
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂です。システムバスが設置されていました。
AFTER [施工後]

タカラのシステムバス「レラージュ」に取り替えました。1616サイズで広々としており、浴槽もゆったり足を伸ばせる長さがあります!

 

壊れてスイッチを押すと焦げくさかった換気扇は新しいものに替えました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前はステンレスの天板が付いていました。土台となるキャビネットなどは綺麗でまだまだ使える状態です。
AFTER [施工後]

ステンレスの天板をトクラスの人造大理石の天板(カウンター)に取り替えました。

キャビネットの取っ手はO様が交換されました。ちょっとワンポイントを加えただけで、ぐっとおしゃれに新品のように見えますね♬

 

水栓も新調しました。
人造大理石のまっしろな天板は意匠性があり、かなり雰囲気が変わりました!

 

ビルトインガスコンロはこの機会に新しいものに交換。リンナイ「リッセ」です。
アフターコメント

加古郡O様邸は築18年。「水まわりが古くなってきた」と、リフォームをご検討されていました。
はじめは他の会社さんで見積もりを取って、ショールームに行ったりもされていたそうです。そんなときに、たまたまウオハシのイベントに立ち寄られ、「試しに見積もり取ってみようか」ということでご相談いただきました。

O様は「キッチンは天板だけ交換したい」と希望されていましたが、他の会社さんでは天板だけはできないので、キッチンごと全て入れ替える提案をされていたそうです。
しかしウオハシは現地調査をさせていただき、天板のみの交換もできると判断。O様とお話して、それが決め手となって今回のリフォームをお任せくださいました。

インテリア好きの奥様は、インターネットで調べて「こういうのってできますか?」といろいろご相談くださっていました。こちらからのご提案もさせていただきつつ、ほぼ理想の形で完成させられたと思います

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら