お客様名称 高砂市U様
費用 約450 万円 工期 
BEFORE [施工前]

  

既存の浴室を解体・撤去し、基礎ベースコンクリート工事や電気・換気工事を行い、システムバスを組みつけます。
AFTER [施工後]

【クリナップ アクリアバス 1616サイズ】を取り付けました。
入り口の敷居には段差がなく、滑りにくい床フロアー材が使われており、安全にも配慮されたシステムバスです。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

洗面台【クリナップ Sシリーズ】を取り付けました。
キャビネットはステンレスで作られており、光沢のあるきれいな見た目で、傷に強く丈夫です。壁にクロス、床にクッションフロアーを張って、全体的に明るい空間になりました。
BEFORE [施工前]

 

既存キッチンを解体・撤去し、パネル下地の大工工事を行ったあと、キッチンパネルを施工しました。
AFTER [施工後]

システムキッチン【クリナップ SS4シリーズ】を取り付けました。
ステンレス製の天板で、IHコンロや食洗機、レンジフードが組みこまれています。
シンク上には、食器の水切り兼収納庫があり、洗い物を食器棚にしまう手間が省けます。
アフターコメント

ウオハシのリフォームイベントにご来場くださり、お風呂・キッチン・洗面所の工事をご依頼いただきました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら