お客様名称 加古川市T様
費用 約254 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂。

タイル貼りで寒く、お掃除しにくいお風呂でした。

AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ」1317サイズを取り付けました。

段差を解消して手すりを取り付け、安全性が向上しました。

お掃除もしやすく、快適です!

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。

洗濯機が横向きに設置されていて、使いづらい状態でした。

また、床の傷みがはげしく、歩くとボワボワしていました。

AFTER [施工後]

洗面所はクロス・クッションフロアー仕上げに変更しました。

TOTOの洗面化粧台「オクターブ」とトールキャビネットを設置して、すっきり片付くようにしました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のトイレです。

壁や床にはタイルが貼られていました。

AFTER [施工後]

クロス・クッションフロアー仕上げに変更し、TOTOのトイレ「ピュアレストQR」を取り付けました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

玄関~廊下の床を貼り替えました。

アフターコメント

築40年の加古川市T様邸でお風呂・洗面所・トイレのリフォームと、玄関~廊下の床張り替えをさせていただきました。

おふたりとも90歳前後とご高齢のご夫婦が住まわれていて、離れて暮らす娘様が「両親が生活しやすいようにしてあげたい」とご相談くださいました。

 

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

お風呂・洗面所  トイレ

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら