お客様名称 高砂市N様 (施工事例No.60080)
費用 約178 万円 工期 約6日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂です。

システムバスが取り付けられていましたが、老朽化が進んでいました。床は表面が剥げてしまっていました。

AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ」1116サイズに取り替えました。

《サザナについて、詳しくはTOTOホームページをご覧ください》

AFTER [施工後]

表面に水・皮脂を弾く特殊処理がされた「お掃除ラクラク人大浴槽」。毎日のお掃除が楽になります。

 

浴室乾燥暖房機を取り付け、冬場もあたたかく。洗濯物の室内干しにも使えます。

 

入り口には折り戸を取り付けました。床にあった段差は解消してバリアフリー化。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。洗面台も内装も古くなっていました。

AFTER [施工後]

LIXILの洗面化粧台「オフト」に取り替え、天井・壁のクロスを貼り替えました。

《オフトについて、詳しくはLIXILホームページをご覧ください》

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

床は長尺シートに貼り替えました。

 

リフォーム前は動線が悪く、脱衣スペースが狭くなっていました。そこでお風呂の入り口の位置を変え、洗濯機置き場も移設することで、シンプルな動線を作り、脱衣スペースは広く使えるようになりました。

棚は使わないとのことだったので撤去しました。

BEFORE [施工前]

パナソニックのエコキュートが設置されていました。

AFTER [施工後]

三菱エコキュート(SRT-W376)370Lに取り替えました。

《エコキュートについて、詳しくは三菱ホームページをご覧ください》

システムバス・洗面化粧台の取り替え、洗面所のクロス貼り替え工事をさせていただきました。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.