お客様名称 加古川市T様 (施工事例No.19483)
費用 約330 万円 工期 約1か月間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のトイレ。

AFTER [施工後]

クロスとクッションフロアーを張り替えて、TOTOのトイレ「ピュアレストMR」を取り付けました。 リフォーム前のトイレに同じく手洗い器一体型です。

BEFORE [施工前]

システムバスも古くなっていました。

AFTER [施工後]

タカラの「伸びの美浴室」、1317サイズに入れ替えました。
サイズオーダーでT様邸の浴室スペースにぴったり。デッドスペースをできる限りなくして、広々と使えるようにしました。
もうひとつこだわったのが、素材。 こちらの浴槽は鋳物ホーロー製で、主な特長は「ガラス質ならでは光沢」と「しっとりとした肌触り」です。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチン。

AFTER [施工後]

クリナップ「ラクエラ」に取り替えました。以前は食洗機が別になっていたのですが、今回はビルトインにして調理台を広く使えるように。
そして、いちばんのこだわりは扉の色。ショールームで奥様が気に入られた、グレーがかった落ち着いた木目調です。

BEFORE [施工前]

キッチン・リビング、廊下にかけて、カーペット敷かれていました。

AFTER [施工後]

フローリングに貼り替え、お手入れが楽になりました。

秋のリフォームイベントへご来場くださった加古川市T様。
お住まいは築25年のマンション。

「壁紙など全体的に汚れが気になるので、まとめてリフォームしたい」とのことで、水廻り4点とクロス貼り替えなどのリフォームをご依頼いただきました。

工事中、奥様はお家にいらっしゃる時間が長く、いっしょに現場を見てくださることも多々。
また、マンションの管理人さんがご不在のときは、駐車場のオートロックを開け閉めしてくださるなど、いろいろとご協力いただきました。

T様、ありがとうございました。

 

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→「伸びの美浴室」 TOTO「ピュアレストQR」取り付け キッチンとカーペットを撤去 落ち着いたグレーの木目調キッチン

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.