お客様名称 高砂市M様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
内装リフォーム
費用 約300 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前。 「水の止まりが悪い」と悩んでいらっしゃいました。
AFTER [施工後]

LIXILの「アライズ Zタイプ」1318サイズに取り替えました。カウンターや窓枠を黒に統一して、きりっとアクセントを加えました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・洗面所。 壁や床の汚れが目立ってきていました。
AFTER [施工後]

クロスとクッションフロアを貼り替えました。ブラックの新しい浴室扉に合う、スタイリッシュな内装に仕上がっています。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・トイレ。
AFTER [施工後]

Panasonic「アラウーノV」に取り替えました。 すっきりと落ち着いた印象になりました。
BEFORE [施工前]

キッチン・リビングの床や壁も古くなっていました。
AFTER [施工後]

壁・床・天井すべて張り替えて、きれいになりました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・キッチン。 「傷んできているので新しくしたい」とのことでした。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムキッチン「アレスタ」に取り替えました。
アフターコメント

高砂市M様は、水廻りリフォームのチラシを見てお問合せくださったお客様です。
「キッチン・お風呂・洗面所・トイレ」の水廻り4点と「ボコボコしている床の補修、リビングのクロス貼り替えなど」内装のご相談でした。

まとめて全部リフォームしようか、部分的にしようか悩んでいらっしゃったのですが、手間や費用など後々のことを考え、思い切って全部することに。

担当の車塚とは、偶然「奥さんの同級生の知り合い」だったというご縁もあって、ご信頼を得、ウオハシを選んでいただきました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

システムバスからシステムバスへ入れ替え 洗面所のクロス貼り替え・窓枠入れ替え ドアポケット付きのシステムキッチン 断熱性の高い「真空ペアガラス」に交換

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら