お客様名称 加古川市K様
キッチンリフォーム
内装リフォーム
サッシリフォーム
費用 約160 万円 工期 約15日間
BEFORE [施工前]

キッチンはコの字形でした。リビングとキッチンの間(キッチンカウンターの上部)にはガラスの垂れ壁がありました。
AFTER [施工後]

タカラのシステムキッチン「エーデル」、L型に取り替えました。
BEFORE [施工前]

汚れやめくれが見受けられたキッチンの床。
AFTER [施工後]

 

クッションフロアーを貼り替え、とってもきれいになりました。
AFTER [施工後]

「ハイパーガラスコート」が使われた、丈夫で美しいガスコンロ。キッチンの扉色に合わせて、可愛いクリアパールピンクを採用しました。 天ぷら油加熱防止、消し忘れ消火などの機能がある「安心温度センサー」も備えられています。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・寝室の窓。
AFTER [施工後]

「インプラス」を取り付けました。「インプラス」とは、今ある窓に足すかたちで取り付ける内窓のことです。 今ある窓と内窓のあいだに空気層ができ、断熱性や防音性がアップ 。冷暖房費の節約や結露軽減などの効果も期待できます。
アフターコメント

キッチンのリフォームをご依頼いただいた加古川市K様邸。

軽量鉄骨、セキスイハイム築のお家で、特殊な位置に梁があるため、気を配りながら施工しました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→キッチン、間仕切り壁を撤去 キッチン下地工事、寝室の窓にインプラス取り付け 丈夫で美しいタカラのシステムキッチン、取り付け完了

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら