お客様名称 高砂市M様
キッチンリフォーム
費用 約175 万円 工期 
BEFORE [施工前]

 

収納スペースが足りず、物の出し入れがスムーズにできない状態でした。
既存キッチンを解体・撤去し、床下傾き補修(※キッチンを据える南側が全体に約3~4cm下がっていた為に全体を上げる手直し)を行いました。
勝手口サッシを撤去し、塞いで壁にしました。 また、給排水工事、電気工事(換気扇・照明・食洗器用)、換気工事を行いました。
AFTER [施工後]

システムキッチン【タカラ リテラ (間口270㎝)】を取り付けました。 食器洗い機付きのタイプで、天板は丈夫な人造大理石で造られています。 ガラストップコンロは耐久性に優れ、普段のお掃除も簡単です。
また、食器収納(120㎝)を取り付け、収納スペースを十分に確保しました。
キッチンまわりの壁は、下地工事を施したあとキッチンパネルを張り、その他の壁・天井にはクロス、床にはフローリングを張りました。
アフターコメント

収納スペースを増やしたいとのご要望にお応えし、システムキッチンにあわせて大きな食器棚を設置しました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら