お客様名称 高砂市H様
費用 約250 万円 工期 
BEFORE [施工前]

外壁や2階ベランダが傷んでいました。
また、ベランダには「雨よけのために屋根をつけたい」と希望されていました。

AFTER [施工後]

特に傷みが進んでいた西側のトタンは新しいプリントトタンに張り替えました。
ほかの部分のトタンは、サビ止め・ウレタン塗装を施しています。
ベランダや外塀、門扉も一新し、見違えるほどきれいになりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のベランダです。
屋根がなく、雨の日には使えませんでした。鉄製の手すりはすっかり錆びてしまって、安全とはいえない状態でした。

AFTER [施工後]

しっかりとした壁を立ち上げ、安全性の高いベランダを作りました。
バルコニーテラスも設置し、小雨ならしのげるようにもなりました。

BEFORE [施工前]

お家まわりのブロック塀もかなり汚れていました。

AFTER [施工後]

お家にあわせて、塀もきれいに塗装しました。

【使用材料】

外塀:セラミックシリコン
トタン:サビ止め、ウレタン
付帯部:ウレタン(雨戸・面格子・庇・水切り)

 

工事中の様子

既存のものを撤去して、新しくベランダを造作しました。
窓はベランダへ出入りしやすいよう掃出し窓に替えます。

 

床はFRP防水を施しました。

アフターコメント

「トタンの外壁が劣化し見栄えが悪い」「ベランダに屋根がない」「ベランダの手すりが錆びて危険」というお悩みをリフォームで解消しました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら