お客様名称 高砂市K様
外壁リフォーム
屋根リフォーム
費用 約180 万円 工期 約18日間
BEFORE [施工前]

・帯(カベの真ん中にある茶色の横線部分)からの雨漏りがひどい。
・破風の傷みも気になる。

とのご相談でした。

AFTER [施工後]

外壁は割れをできるだけ防げるようにアステックという塗料を用いました。

雨漏りやサイディングの反りを解消し、安心して暮らしていただけるようになりました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

屋根はカラーベスト。

色褪せて、汚れが付着しています。

AFTER [施工後]

緑色に塗装し、すっきりきれいな見た目になりました。

【使用材料】

外壁・・・アステック
屋根・・・スーパームキコート

軒天、雨戸・・・ケレン、錆止め、ウレタン
雨どい、破風、帯、フラワーBOX・・・ケレン、ウレタン

 

 

塗装後のイメージがわきやすいよう、お打合せの際には3Dパースを作成させていただきました!

アフターコメント

屋根、外壁の塗装をしました。
そのほか、軒天、雨どい、破風、帯、雨戸、フラワーBOXも塗装を行いました。

ウオハシのHPを見てくださって、お問い合わせいただきました。
現場調査の結果、屋根もかなり傷んでおり、工事をしないともたない状況でした。
外壁は割れをできるだけ防げるようにアステックという塗料を用いました。
色はお客様がこだわってお選びになられ、塗料の発注直前に変更したいとのご連絡があったのですが、そちらにも対応させていただきました。
雨漏りは、原因をつきとめ補修し、破風は補修するだけでなく、傷みを防ぐために板金で囲いました。
お施主様には、仕上がりや対応に非常に満足していただくことができました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら