加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

以前はコンロを選ぶ際には、お掃除のしやすさを重視される方が多かったのですが、コロナ禍で自炊する頻度が増え、調理機能が充実したコンロを選ぶ方が増えています。

そこで、今日はノーリツの「piatto(ピアット)マルチグリル」をご紹介します

 

 

簡単オート調理

 

食材を切って、専用容器に入れたらスイッチオン。

マルチグリルまかせで焼く・煮る・蒸すなど多彩な調理が可能です。

 

冷えてしまったお惣菜も簡単にあたため直し。

唐揚げなどの揚げ物の余分な油を落としながら、カラッと仕上がります。

 

 

浅型・深型の専用容器

付属のプレートパン。

魚をふっくら焼き上げることができ、肉などの調理もできます。

あたため直しはカリッと仕上げます。

 

こちらはオプションのキャセロール。

深型なので、従来の焼き網グリルでは作れなかった煮物・蒸し物・パンなどが手軽においしく作れます。

 

 

お手入れ簡単

 

専用容器を洗うだけなので、洗い物の量がうんと減ります。

専用容器にはセラミックコーティングが施されており、するっと汚れが落ちます

 

両サイドのバーナーがなく、グリル庫内の側面がフラットな形状。

凹凸部分をゴシゴシお手入れする必要がなく、スムーズに汚れを拭き取れます。

 

 

スモークカット

 

新たな燃焼方式により、焼き魚などの調理時に発生する煙やニオイを大幅に軽減。

排気口から出る煙は従来の約80%削減。

ニオイも約92%の削減となり、高気密住宅などでも快適に調理していただけます。

 

 

プレートルック

 

グリルの扉が完全に閉まっていなかったり、専用容器がセットされていない状態では、点火ボタンを押しても火がつかない安心仕様です。

 

 

湯わかし機能

 

お湯が沸くと自動消火。

保温機能も付いています。

 

 

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら