加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

 

うちの会社でも在宅ワークが導入されたけど、自宅だと仕事がはかどらなくて…

そう感じている方も多いのではないでしょうか。

 

在宅ワークでは仕事に集中できるワークスペースの確保が不可欠ですが、新たに仕事のための空間を生み出すのはなかなか難しいもの。

そこで、ご提案したいのが収納スペースの活用。

コンパクトな面積の中でプチ書斎が作れます。

 

LIXIL「ヴィータス パネル」

 

奥行き600のゆったりしたデスクは作業をするのに最適。

 

アルバムなど重いものを収納するときは、高荷重用棚板を使えば安心です。

 

 

【Before】

奥行きが深く、枕棚・中段で仕切られたよくある押入れ。

 

 

 

【After】

押し入れの中がワークスペースに!

 

 

その他のプラン

 

LIXIL「ヴィータス パネル」には、デスクタイプ以外に「クローゼットタイプ」「押し入れタイプ」「物入れタイプ」といった多彩なプランがあります。

暮らしの変化や使う人に合わせて自在にカスタマイズ可能です!

 

寝具とそれ以外のものに分けて収納できる。

 

洋服やバッグを効率よく収納できる。

 

使う場所が決まっていないものをまとめて収納できる。

 

押し入れをデスクとして活用できる。

 

あなたのお家に合った、使いやすいプランを探してみてくださいね♪

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら