2016年05月06日 現場中継ブログ

全面リフォーム

連休前に着工した加古川市I様邸のリフォームの様子をお伝えします
I様はホームページを見て、ウオハシのイベントへご来場くださったお客様
もともと歯科医院だった中古物件を改装したいとのご相談でした。

 

1階

IMG_4492

こちらは1階の広いスペース。

 

IMG_4501 IMG_4502

たくさん付けられていた照明やエアコンを撤去して、天井が穴だらけになっています
元医院ということで、大量です

 

IMG_4505 IMG_4497

ここは大きなLDKに変更するため、間仕切り壁は解体してしまいます。

 

階段

IMG_4491 IMG_4496

階段は養生してあります。
のちほど、クロスをきれいに張り替える予定です

 

2階

IMG_4485

すでに撤去されていますが、写真奥の壁に付けてキッチンがありました。
このお部屋は、クローゼットのある洋室へ変更します。

 

IMG_4488

こちらは和室。
洋室にするリフォームが進行中で、畳を撤去して床の下地工事が終わったところです。

 

水まわり

IMG_4490

お風呂Before。
I様は休日を使ってのDIYが趣味で、こちらのお風呂もご自分でリフォームをしようと思われていたそう。
ですが、電気や水道もあって難しいからと、工事をご依頼いただきました。
工事中やAfterはこのブログでご紹介できると思いますので、もうしばらくお待ちください

 

IMG_4499

そして、洗面所は洗面化粧台が取り外され、もぬけのカラ状態。
ここからきれいに大変身していきますよ

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.