水廻り・内装リフォーム・オール電化

IMG_4994

おはようございます
今日は、高砂市M様邸の現場中継です。
このあいだ長野さんに同行してきたので、今回のブログは実際に現場で見聞きしたものを書きます

高砂市M様邸・これまでの現場中継ブログ・・・着工!お風呂、洗面所、トイレ キッチン・内部解体、対面型キッチンの壁造作

 

IMG_4985 IMG_4997

玄関を入ると・・・
廊下からリビングまでびっしり養生されていました。
お客様の大切なお家に傷をつけないための配慮です
そして、その傍らには木材がたくさん置かれていました。

 

廊下を進んで、リビング!

IMG_4954

床のフローリングを張っているところです。
1枚張るごとに、横からコンコン叩いて隙間なく施工していきます。

 

IMG_4996

↑隣の洋室との間仕切り部分です。
柱の左側は電話ボックスを取り付けますが、上部分は開口するので見通しの良いリビングになります。

 

お風呂・洗面所

IMG_4959

そして、アップが遅れてしまいましたが、お風呂と洗面所も完成しております

 

IMG_5002

洗面台はこんな感じです

 

トイレ

IMG_4961

トイレは、壁からの雨漏りがあり、その補修が終わってから仕上げをします。

 

IMG_4987

そして、この日も雨漏りの出所を調査しました。
外から水をかけて、大雨を再現

 

IMG_4999

中では、職人さんが水が出ないかチェック
「ここは漏れることが多い」「あそこはどう?」など話し合いながら、良い連携プレーでした


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら