LDKリノベーション

高砂市Y様邸のリノベーション工事が始まりました
キッチンと居間をつなげてLDKにしたり、2階の一部の内装工事を行います。

 

IMG_6022

キッチン・ダイニングのBefore。

 

IMG_6025

そして、その手前に居間がありました。
2つの部屋のあいだには間仕切り壁があり、引き戸から行き来できるようになっています。

 

IMG_6020

居間の床を解体しました。
もともとは、新しいフローリングを増し張り(古い床は撤去せず重ね張り)する予定だったのですが、床下地を調べたところ、傷みがひどかったため補強からすることに。

 

IMG_6031

お家を支える大切な束(つか)がなく、↑このようにブロックが積まれていました。

 

IMG_6027

キッチンも同じく、床が傷んでいたためやり替えをします。
居間とキッチン合わせて、すごい量の廃材です

 

IMG_6038

キッチンにあったこちらの物置も解体。

 

1

ちょうど車塚さんが立っているところが、元物置です。

手を置いている柱がぽつんと取り残されていますが、この柱は構造上抜くことのできないもの。
そのため、この柱を利用してここに棚を造作します


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら