2016年07月19日 現場中継ブログ

中古物件の水廻りリフォーム 担当:車塚

2

高砂市K様邸の水廻りリフォームが完了しましたK様、写真撮影へのご協力ありがとうございます
「中古でお家を購入、入居前にキッチン・お風呂・洗面所・トイレの水廻り4か所をきれいにしたい」ということでウオハシへご来店いただきました。

今日はキッチンのBefore→Afterをご紹介していきます。

 

IMG_6333

キッチンBefore。
濃い色で重厚な感じのキッチンでした。

 

IMG_6889

それを、イマドキの明るいキッチンに

 

IMG_6326

吊戸棚やレンジフードも・・・

 

IMG_6888

新しいものに替え、とてもきれいになりました
タイルだった壁がキッチンパネルにしてお手入れしやすく。

 

IMG_6836

レンジフードもお掃除が簡単なものになり、奥様に大変喜んでいただけました。
↑写真は、使い方の説明中

 

IMG_6819

シンクの上は、レバーを引くと水切りスペースが。
ポタポタと水が落ちてこないように、受け皿もちゃんと付いております

 

IMG_6816 IMG_6817

タカラの「エマージュ」を、腰壁に付けて対面型にしています。

 

IMG_6318

この腰壁、もともとは↑こんな形のものでした。
しかし、「キッチンが新しいのに、カウンターが古いのは・・・」というK様のご要望で新しく作り替え。

 

IMG_6811

ニッチのないシンプルな形です。
また、シンクのちょうど裏あたりにコンセントを新設しました。

 

長くなってしまうので、洗面所・お風呂・トイレはまた次回アップします

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.