キッチン・洗面所・内装リフォーム (担当)社長・宇高

加古川市T様邸・これまでの現場中継ブログはこちら→キッチンの解体から取り付け 和室と洋室の間仕切り壁を撤去

 

IMG_6876

クローゼットの扉が付きました。
続いて、クロス工事に入ります。

 

IMG_6875

洋室の入り口ドア。
もともと茶色の木目調だった扉にクロスを貼っていらっしゃったので、そのクロスを剥がしました。
そして、新しいクロスを張るために補修しました。

 

IMG_6966

壁のクロスも張り替えました。↑こちらは元・和室の部分です。

 

IMG_6965

↑元・洋室のスペース。
正面の壁1面のみ、薄くピンクがかったクロスを張りました。

 

DSC_0987

そして、こちらは洗面所の扉です。
洋室の扉と同じように、クロスが張られていました。

 

DSC_0986

また、このような穴も。

 

IMG_6877

そのクロスを剥がし、穴を補修しました。

 

IMG_6878

以前は、ドアにそのままクロスを張っただけだったため、クロスの厚さが2mmほど出てしまっていました。
それをきれいにおさめるため、ドアに枠を付けました。

 

IMG_6964

さらに、洗面所の壁に換気口を2つ設けました。
以前よりも幅の広い洗面化粧台を取り付けるのに、洗面所に1つしかなかった窓を塞がなければならなかったからです。
職人さんが手づくりしてくれました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら