全面リフォーム (担当)森多

 

img_8797

全面リフォームが順調に進行中の高砂市U様邸。
ウオハシののぼりを立てさせてもらっています

これまでの現場ブログ・・・着工 解体

 

1

寿命がきており、ブヨブヨになってしまっていた床をやり替えるにあたり、床の高さをチェックします。
機械で水平線を出したところ、部屋の奥と手前では15mmの高低差がありました。
(すこし見づらいのですが、写真の赤い光の線が水平を示しています。)

 

img_8799

新しい床はまっすぐ水平になるよう、調整しながら作っていきます。

 

img_9137

下地づくりから始まり、フローリング材の施工も完了しました

 

img_9138

今は床の一部しか見ることができませんが、なんだかおしゃれな感じです。

・・・それもそのはず
U様邸の全面リフォームのテーマは「お家カフェ
白を多用して、ほっこりくつろげる素敵な内装に仕上げていきますよ


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら