2016年11月30日 現場中継ブログ

加古川市の中古マンションリフォーム(担当)車塚

これまでに何度もリフォームをさせていただいたことのある高砂市K様邸。
ウオハシとの出会いは、お隣に住むO様のご紹介がきっかけ。
当時は専務が担当させていただいておりました

しかし、以前から「現在住んでいるところが浸水エリアなので、家を売って駅に近いマンションに移り住みたい」と考えていらっしゃったそうです。
そして今回、購入されたマンションの水廻り・内装リフォームをご依頼いただきました。

「専務さんにずっと良い工事をしてもらってきた大切な家だったけれど、住み替えることになって・・・。購入した中古マンションをリフォームしようとなったときに、またウオハシさんにしてもらいたいと思ってお願いしました。」と、とても嬉しいお言葉も頂戴いたしました。

 

img_0366 img_0360 img_0362

ご購入されたマンションBefore。
築17年の中古物件ということで、壁や床(フローリング・カーペット・畳)に傷み、汚れが見受けられます。

 

img_0365 img_0359

設備機器もやはり古くなっていました。

 

img_0519

工事スタート
ご入居予定日に間に合わせるため、テキパキと且つ丁寧に作業を進めていきます。
↑まずは、キズをつけてはいけないところをしっかり養生

 

img_0521

LDK。壁と天井のクロスを貼り替えました。
写真ではリフォーム前後の変化が少しわかりづらいのですが、中古だとわからないくらいキレイに大変身しております

 

img_0517 img_0515

廊下と玄関。こちらも壁・天井のクロスを一新

 

img_0516

トイレも同じく、クロス貼り替え済
壁のクロスは花柄をチョイス。以前は模様のないクロスでしたが、一気に華やかになりました

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.