浴室・洗面所リフォーム(担当)車塚

おはようございます
今日の現場ブログは加古川市F様邸。
これまでにも工事をさせていただいたことのあるリピーター様です
今回はお風呂と洗面所のリフォームをご依頼くださいました。

 

img_2792

浴室Before。
築年数がおよそ45年、傷みが進んでいました。
浴槽は1度、ご主人が入れ替えをされたそうで、むき出しの状態。

 

img_2794

洗面所Before。
「お風呂と一緒にきれいにしたい」というご要望でした。

 

img_2799

着工日、玄関から廊下にかけてをシートやビニールで養生しました。
解体したものや新しい機器の部材などを運ぶの際、大切なお家を傷つけないようにするためです。

 

img_2797

また、お風呂へ行くためにはリビングを通らなければいけない間取りでしたので、リビングもしっかりと養生。
さらに、リビングと繋がっているキッチンを汚さないよう、リビングとキッチンの間にビニールを張って、ホコリ等をシャットアウト

これで下準備は完了です

 

img_2790 img_2788

浴室を解体しました。

 

img_2785 img_2964 img_2966

洗面所も解体して、壁は下地だけの状態に。

 

img_2969

配管工事をして、浴室に土間コンクリートを流し込みました。
十分に乾燥させて固めます。
こちらが、これから取り付けるシステムバスを支える土台となります

 

新春!リフォーム・新築・不動産イベント開催のお知らせ

2017年、第1回目のリフォームイベントを高砂市で開催いたします!
リフォームをお考えの方はもちろん、これまでウオハシで工事をしていただいたことのあるOB様もぜひお越しくださいね。
先着で福箱プレゼント、おもちつき大会は参加無料&お持ち帰りOKです!

 

2017年1月14日(土)・15日(日)
時間10:00~
会場

ふれあいの郷 生石研修センター

〒676-0823 兵庫県高砂市阿弥陀町生石61-2

 

<<詳しくはこちらのページをご覧ください!>>


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら