2017年01月26日 現場中継ブログ

全面リフォーム(担当)長野・宇高

全面リフォームをご依頼いただいた高砂市I様。
夏のリフォームイベントがウオハシとの出会いです

「お風呂や玄関ドアが壊れていたりと、家全体が古く傷んできている」「家族それぞれ荷物が多いので、すっきりさせたい」と、ずっと以前から考えていらっしゃったそうで、ご相談に来られたのでした。
そして、「リフォームするなら、まとめて全部しよう」と、一念発起
1000万を超える大規模なリフォームをすることになりました。

 

着工日、まずは外部の工事から取り掛かります。

IMG_3453

玄関横の↑このスペースに増築するため、庭の植木を撤去します。

 

IMG_3456

基礎コンクリートを打つところの地面を掘ります。

 

IMG_3457

そこに↑枡があったため、移設しました。
また、ほかの枡には汚れががたまっていましたので、この機会に排水管の掃除もさせていただきます。

 

IMG_3458

既存のお家と床の高さを合わせなければいけないので、コンクリートをどこまで流すか、職人が念入りにチェックしています

 

IMG_3450

コンクリート打設が完了したら、次は外壁の解体です。

 

IMG_3448 IMG_3449

モルタルを剥がし、下地がむきだしになりました

 

そして、先日・・・ 

IMG_4532

「これからお世話になります」と、I様からお菓子をいただきました。
ありがとうございました。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.