全面リフォーム(担当)車塚

水廻りリフォームのチラシをご覧になって、お問合せくださった高砂市Y様。
築20年が経ち、ずっと水廻りと内装が気になっていたそうです。
また、「同居しているおばあさんのため、家をバリアフリー化したい」ともお考えでした。

偶然電話をお受けした車塚と自宅が近いこともあり、ご信頼いただいて全面リフォームをお任せくださいました。

 

P1010842

浴室Before。

 

IMG_2928 IMG_2932

解体しました

 

IMG_2926

Y様邸のお風呂は、浴槽と窓が低い位置にありました。
このままシステムバスを組み付けると、浴槽に窓が干渉して(当たって)しまいます。
そのため・・・

 

IMG_2927

窓を少し高いところに取り付けしなおしました。
浴槽と窓のあいだに、手すりも設置できるようにしています。

 

IMG_2930

そして、断熱材「マットエース」を施工。

 

IMG_2912

システムバス、TOTO「サザナ Sタイプ」の1616サイズを取り付けました。

 

IMG_2893

正面だけ濃い色の壁パネルにして、アクセントをつけています。

ランドリーパイプは、雨の日の室内干しに便利です

 

IMG_2895

シャワー横と浴槽横に大きな手すりを設置して、ご高齢の方にも安心してご入浴いただけるように。

 

IMG_2896

入り口の段差も解消しました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら