外構リフォーム(担当)社長・西住

これまでに何度もリフォームをお任せくださっている、高砂市U様。
今回は、となりの土地との境界にある生垣を撤去して、新しくフェンスを設置するリフォームをご依頼くださいました。

 

IMG_4823

こちらがその生垣。
「年齢を重ねるごとに、だんだんと手入れが大変になってきた」とのことでした。

 

IMG_4825 IMG_4826

伐採します

 

IMG_4822

重機も出動し・・・

 

IMG_4829

木や土砂をすっかり撤去してしまいました

 

IMG_4828

型枠を置いて、ブロックを積むためのベースを作ります。

 

IMG_4883

ブロックを積み、フェンスの支柱をモルタルで固定しました。

 

IMG_4885

そして、三協アルミのスチールフェンス「ユメッシュ HR型」を取り付けました。
景観に調和しており、すっきりとした印象です。

お手入れの煩わしさから解放されただけでなく、見通しが良くなって安全性がアップしました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら