2017年02月13日 現場中継ブログ

トイレリフォーム(担当)森多

おはようございます。
今日の現場ブログは、高砂市T様邸のトイレリフォームの様子をお伝えいたします。

 

IMG_4588

T様は水まわりリフォームのチラシを見て、「トイレが水漏れしているので新しくしたい」とウオハシにご相談くださいました。

 

IMG_4589

そしてトイレを取り替えるこの機会に、将来のことを考えて入り口の段差をなくす工事もすることに。

 

IMG_4591

After。
TOTOのウォシュレット一体型トイレ「HV」を取り付けました。

いちばんに目に付くのが手洗いボウル
深くて広いので、大人の手もすっぽり入ります。
水ハネしにくく、きれいな状態をいつも保てるのも嬉しいポイントです

そのほかにも、フチなし形状でお掃除が楽だったり、従来のものより約60%節水してくれたりと、お値段以上の機能がたっぷりです。

 

IMG_4592

壁には手すりも
段差解消と同様、T様が5年10年と安心してお使いいただけるように、とご提案いたしました。

リフォーム前よりも明るく、使い勝手の良くなったトイレにたいへん喜んでいただくことができました
T様ありがとうございました。

 

休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年2月14日(火)~ 2017年2月15日(水)は社内研修のため休業いたします。
通常営業は、2017年2月16日(木)からとなります。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
今後も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.