水まわり・内装リフォーム(担当)車塚

 

これまでにも何回か工事をさせていただいたことのある高砂市M様邸。
今回は、水廻り(キッチン・トイレ・洗面所)と内装のリフォームをお任せくださいました。

 

リフォーム前のキッチン。

 

クリナップのシステムキッチン「クリンレディ」に取り替えました。

「長く使いたいので、良いものを」ということで、このキッチンを選ばれました。
シンク上にある、昇降式の水切り棚もポイントです

キッチンが取り付けてある壁の笠木も、古くなっていたので新しくしました。

 

このキッチンのあるLDK
クロスの貼り替えとフローリングの増し貼りをして、全体的にきれいになりました。

 

 

リフォーム前の1階トイレ。
入り口に段差がありました。

 

そして、こちらがリフォーム後
TOTO「ピュアレストEX」に取り替え、お掃除が楽になりました。

また、床の嵩上げをして段差を解消しました。
床にはフロアータイルを貼って、ゴージャスな雰囲気です。

 

扉も取り替えました。

 

リフォーム前・洗面所。
こちらも、敷居に段差がありました。

 

トイレと同様に、床を上げて段差をなくしました。

 

新しい洗面化粧台はLIXIL「ピアラ」。
前は60cm間口のものでしたが、こちらは75cm。
広々と使えるようになりました。

もうひとつのポイントは、壁付け水栓
水栓の根元に水がたまると、カビや汚れが発生しやすくなります。
M様邸に取り付けたのは、水栓が上部にあるタイプで水がたまりにくくなっており、お掃除の手間が省けます


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら