マンションの内装・キッチンリフォーム(担当)宇高

 

 

築16年の中古マンションをご購入された姫路市Y様。
「4月の終わりに入居するので、それに合わせてキッチンを新しくしたい。クロスの貼り替えもしてほしい。」と、お問合せくださいました

タカラのショウルームに行かれたあと、インターネットでウオハシのことを見つけてくださったそうです。

 

Y様が購入されたマンションは全体的に状態が良かったので、今回はY様の気にされているところを部分的にリフォームします

 

キッチンを解体しました。

 

レンジフードを取り替えました。
パナソニック「スマートフードⅡ」。

吊戸棚はもともと付いていたものをそのまま使います。

 

タカラのシステムキッチン「エマージュ」を取り付け。

 

まっさらで今風のキッチンになりました

 

そして、注目すべきはシンク
洗う・調理する・片付けるを効率的にできる、3層構造の「ユーティリティーシンクE」なのです。

 

魚介類の下処理やお米とぎ、パスタの茹でこぼしなどがスムーズにできます。

 

そのキッチンと対面しているリビング。
こちらはリフォーム前の写真です

 

クロスを貼り替え、きれいになりました

リフォーム前の洋室

 

クロスと床のクッションフロアーを貼り替えました。

 

もうひとつの洋室も、同様のリフォームを施しました。
床はフローリングのように見えますが、フローリング風模様のクッションフロアーです

簡単な工事ですが、お部屋の雰囲気はがらっと変わりました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら