内装リフォーム・給湯器交換(担当)車塚

10年以上前よりお付き合いのある高砂市M様。
今回は「給湯器が20年経っていて、いよいよ交換しないといけないかも」というご相談でした。そうしてお打合せをしていたとき、見計らったように本当に給湯器が壊れてしまったので、新しいものに交換しました。

そしてもう1つ、高齢の奥様が「日中1人で家にいて、火を使うのが怖いのでIHコンロに替えたい」というご相談もお受けしました。
IHコンロに変更するにはブレーカーを触る必要があり、容量を上げました。

 

また、「コンロを替えるんだったらキッチンも・・」ということで、キッチンの入れ替えもさせていただくことに。

既存キッチンを解体します。

 

タカラの簡単取り替えシステムキッチン「アーバスフラット」を取り付けました。
コンロはPanasonicのIHクッキングヒーター。火を使わないので安全で、掃除がしやすく、ガス漏れの心配もありません!

 

「アーバスフラット」は、タカラの特長である「高品位ホーロー」で作られているので丈夫で、ずっとキレイを保てます。

 

続いて床の工事です。「何年か前からブヨブヨとしていた」そうで、気にしていらっしゃいました。

 

張り替えるのと同時に、敷居の段差をなくしてバリアフリーにもします。床の高さを上げるため、既存床をめくりました。

 

そのあとは、断熱材を入れてから新しい床を作ります。

 

廊下Before・Afterです!すっきりと今風の床になりました。

 

今回も仕上がりにご満足いただくことができました。
ご主人はとても信頼してくださっていて、「何か困ったことがあったらウオハシさんに」と奥様に言っていらっしゃったそうです。
M様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

【ご参加者様募集】サンタサプライズ!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら