外壁塗装・屋根葺き替え(担当)宇高

チラシを見てお電話、ご来店くださった小野市T様。

ご自宅はチラシ折り込みエリアではなかったのですが、

市外にあるお勤め先でチラシをご覧になったそうです。

そして、外壁塗装と屋根葺き替え工事をご依頼いただきました。

 

 

Before。

築20年ほどが経ち、屋根・外壁ともに劣化が進んでいました。

これまで全くメンテナンス等されていなかったそうで、

今回思い切って、まとめてすることを決意されたとのことです。

 

  

外壁サイディングは、ヒビや割れが生じていました。

また、目地のコーキングは痩せて割れてしまっています。

 

足場を組み立て、まずは古い瓦の撤去から取り掛かります。

 

トラック一杯分

こんなにたくさん屋根の上にのっていました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら