屋根・外壁塗装(担当:宇高)

 

高砂市M様は

昨年リフォームさせていただいたU様のご近所に住んでいらっしゃって、

紹介がきっかけとなり屋根・外壁塗装をご依頼くださいました。

 

 

リフォーム前の外観です。

 

 

外壁にはひび割れが多数見受けられました。

 

カラーベストの屋根は汚れが目立っていました。

 

 

足場を組み立てました。

 

屋根は日本ペイントの塗料「ファイン浸透シーラー」で下塗り後、

「ファインパーフェクトベスト」で中塗り・上塗りをしました。

 

 

外壁はひび割れを補修したあと

日本ペイント「ファイン浸透シーラー」で下塗りし、

「パーフェクトトップ」で中塗り・上塗りをしました。

 

U様のお家を参考にしながら、

奥様がこだわって色を選ばれました。

 

最終の仕上がりを大変気に入ってくださっています!

 

 

ベランダは通気工法によるウレタン防水を施します。

 

室外機を吊り上げ、

下地処理をして通気シートを敷き詰めました。

 

 

ウレタン防水を2回塗りました。

 

 

壁の笠木部分も同じようにウレタン防水を塗りました。

 

ウレタン防水材は紫外線に弱いため、

最後にトップコートを塗って保護します。

 

 

 

 

M様邸の塗装工事中に、また別のご近所の方が

「うちも工事してほしい」と声をかけてくださいました。

職人の丁寧な作業や気さくな感じに

良い印象を持ってくださったそうです。

 

ウオハシでは、有難いことに紹介や口コミをきっかけに

リフォームのご相談をくださるお客様が

多くいらっしゃいます。

 

ご期待にそえますよう、引き続きしっかり対応してまいります!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら