外壁塗装(担当:魚橋)

 

高砂市A様邸で外壁の一部を塗装する工事をさせていただきました。

 

ガルバリウム鋼板外壁

板張り外壁

A様邸の外壁はガルバリウム鋼板が貼ってあるところと

木の板が貼られているところがありました。

 

 

板張り外壁劣化

今回は木の部分の劣化を気にされて、ご相談くださいました。

 

ガルバリウム鋼板の外壁はまだきれいな状態だったので

メンテナンスはまた10年後、、ということで、

今回は木部のみ塗装させていただきます。

 

 

足場組立

板張りの外壁まわりに足場を組み立てました。

 

 

足場組立

ベランダまわりにも足場を立てました。

 

ベランダに貼られていた板の一部は、反りが大きくでていました。

今回塗装しても長く持たないと思われたので、

その部分は貼り替えます。

 

 

外壁低圧水洗い

低圧で水洗いしました。

 

 

キシラデコール木部塗装

木材保護塗料「キシラデコール フォレステージHS」を塗ります。

高耐候で、きれいに色づき、

防腐・防カビ・防虫効果がある塗料です。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら