屋根・外壁塗装(担当:車塚)

 

加古川市Y様邸で屋根・外壁の塗装工事をさせていただきました。

 

塗装前の外観です。

 

Y様には以前にも工事をお任せいただいたことがあり、

その際にもそろそろ塗装されたほうが良いですよ、とお伝えしておりました。

 

 

塗装前の屋根です。

カラーベストが葺かれていました。

カラーベストが傷んでいたほか、板金の錆びも見受けられました。

 

今回、お隣のご実家で雨漏りのご相談をいただいて

屋根にのぼって調査したときに、

こちらのY様邸の屋根が傷んでいるのが見え、

屋根と外壁いっしょに塗装することをご提案させていただきました。

 

 

古くなっていた外壁目地のコーキングを撤去して

マスキングテープで養生しました。

 

 

コーキングを新しく打ち直しました。

 

 

外壁を塗装しました。

 

 

全面同じ色にするのではなく、

出窓部分など一部をクリーム色に塗り替えてアクセントにします。

 

 

すべて職人による手作業です。

 

 

細かいところは刷毛で丁寧に!

 

 

玄関ポーチの天井もクリーム色に塗装しました。

 

 

足場を解体して、塗装工事完了です!

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら