(担当:宇高)

 

姫路市Y様邸で内装リフォームや外壁塗装などをさせていただきました。

今日は、そのうち玄関ホール・階段のリフォームの様子をお見せします!

 

リフォーム前の玄関ホールです。

床が傷んでいたので、フローリングを貼り替えます。

 

 

玄関ホールの床を解体しました。

 

 

木が腐ってシロアリが発生していました。

シロアリを駆除し、食われていたところを補修します。

 

 

床の下地を作り直していきます。

床組を作ったあと防蟻処理を施しました。

 

 

断熱材を入れて、ベニヤ板を貼ります。

 

 

階段横のスリット壁はそのまま残す予定だったのですが…

天井を解体したところ、以前他社でリフォームされた際に

抜いてはいけない柱を抜いた形跡があったので、予定を変更。

 

補強の柱を入れ、それに合わせて壁を作ることになりました。

 

 

また、階段は以前より明るい色に塗装し直します。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら