お風呂・洗面所リフォーム(担当:長野)

 

築30年の加古川市S様邸で、水まわりリフォームと外壁塗装をさせていただきました!

以前全面リフォームをさせていただいたT様からのご紹介でご依頼いただきました

 

今日はお風呂・洗面所のリフォームの様子をお見せしていきます!

 

リフォーム前のお風呂です。

タイル貼りで寒く、お掃除も大変でした。

 

 

リフォーム前の洗面所。

 

 

既存のお風呂を解体して、

配管工事を行ったあと土間コンクリートを打設しました。

 

 

築30年が経っていましたが木部の腐り等はなく、きれいな状態でした。

お風呂入り口の段差をなくしてバリアフリーにするため、床の高さ調整を行いました。

 

 

洗面所の床下地を作りました。

既存の下地の上にもう1枚ベニヤ板を貼って、しっかり強度を持たせました。

 

 

システムバスを取り付けました。

LIXILの「アライズ」です。

 

 

システムバスの入り口まわりの壁を造作しました。

 

 

洗面所の壁下地を作り、ドア枠を取り付けました。

 

 

巾木の補修をしました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら