賃貸アパートリフォーム(担当:車塚)

 

R株式会社様からのご依頼で、加古川市にあるハイツの1室をリフォームさせていただきました!

1DKの賃貸物件です。

前の入居者様が退居されたので、「次の入居者のために綺麗にしたい」とのことでした。

 

リフォーム前のキッチンです。

 

 

解体していきます。

 

 

キッチンの左右、両側にあった壁は骨組みだけの状態に。

 

 

キッチン正面の壁にはタイルが貼られていましたが、すべてきれいに撤去しました。

 

 

新しいキッチン、LIXILの「セクショナルキッチン GKシリーズ」を取り付けました。

シンプルなデザインで、集合住宅用キッチンの入れ替えにぴったりな商品です!

 

 

キッチン横の壁は下地からやり替えました。

リフォーム前よりも壁を小さくして、お部屋が広く見えるようにしました!

 

 

床にはフローリング調のクッションフロアーを貼りました

 

 

リビングの掃き出し窓はガラスが割れてしまっていたので、

リフォーム前のと同じ、網入りタイプの新しいガラスに取り替えました。

カーテンレールも新しいものを取り付けました!

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら