サッシ・外壁リフォーム(担当:長野・宇高)

 

お家の内部・外部とも全面リフォームさせていただいている高砂市M様邸。

今日はサッシの取り替え工事、外壁サイディングの貼り替え工事の様子をお見せします

 

既存のサッシを撤去し、新しいサッシに取り替えました。

 

新しいサッシはペアガラスタイプ

ガラスが2重になっていて断熱性が高いので、冷暖房が効きやすい・冬の結露が発生しにくい等のメリットがあります!

防音性にも優れています。

 

 

M様邸では、家中にある全てのサッシを取り替えます!

もともと壁だったところに窓を増設する工事も行うのですが、そちらも同じくペアガラスのサッシを採用しています。

リフォーム後はぐっと快適になるはずです

 

 

外壁のサイディングの張り替え工事も合わせてさせていただくので、サッシを入れ替えた跡はきれいになくなります。

 

既存のサイディングを撤去して、透湿防水シートを外壁全体に張りました。

 

 

その上から新しいサイディングボードを貼っていきます。

 

サイディングの貼り替えは、外観の印象をガラッと変えることができます。

リフォーム後のM様邸はどんなお家になるのか、今から楽しみですね

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら