外壁塗装①(担当:車塚)

 

前回、屋根の葺き替え工事の様子をご紹介した高砂市Y様邸。

いっしょに外壁塗装もさせていただきました!

 

塗装前に外壁を洗浄していきます。

専用洗剤を希釈しました。

 

 

高圧洗浄機を使って、外壁の汚れを洗い流します。

専用洗剤が目に見えない細菌や微生物まで根こそぎ落とします!

 

 

 

ひび割れしていたところを補修しました。

 

 

こちらは車庫の天井。

 

 

天井材が傷つき、外れかけているところがあったので、天井材を入れ替えて補修しました。

 

 

塗装して仕上げます。

 

今日お見せしたような下地処理は、塗装工事においてとても重要な工程です。

 

女性のお化粧でも、初めに下地を整えておくのと何もしないのとでは、仕上がりや持ちが全然ちがいますよね。

塗装工事もそれと同じで、しっかり下地処理してから塗装することできれいに仕上がり、塗装が長持ちするんです

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら